
ツバメの自由帳

好きなことをぴーちくぱーちく書くところ。

つばめです、よろしくお願いします。

雑記

はてなブログのことはずっと知っていたけど
自分はやらないだろうと思っていました。

でも2017年は新しいことに挑戦するべく
2月からはてなブログデビュー致しました。

今しがた、記事を書く画面からすでに戸惑っている状態ですが、
楽しみながら色んなことを自由に書いていきたいと思います。

文才はゼロに近く、読みにくかったり、誤字脱字だったり
「何が言いたいのよくかわからんぞ?」ということも多々あると思いますが、


ツバメの自由帳」をどうぞよろしくお願い致します。